plenty of empty** アラサー女の放浪記

ふらふらと漂う根無し草な人生。

三十路の節目にブログ始めたよ。

サターンリターンを知らない人も、知ってる人も。もう終わったって人も。

29~30歳って、なんだかんだ事件が色々あるよね!
ほんと、転機だなぁって感じてます。


私はもうすぐ31歳で、

やっとサターンリターンも大殺界も抜けたんだなぁ。
って実感があります。

大殺界といえば、この前久しぶりにYouTubeで細木和子見ました。
マツコ・デラックスと宿命大殺界の話をしていました。

気になって自分の宿命大殺界を調べたら、生まれた時~16歳くらいまでがそうでした。

どうりで・・・幼少期辛かったはずだと納得。

なんであんなに小さい頃の私は暗かったんだろうと思ってたけど、宿命大殺界って心が暗くなって、鬱になりやすいらしい。なるほど。

 

そして、年を取るほどに生きるのが楽に、自由になってきて。

やっと少しずつ毎日を楽しめるようになってきた30歳の私。

ただ毎日を楽しむのに、自分を肯定してあげるようになるのに、30年もかかるなんて。

そして今は人生の節目の大事な時であるような気がすごくするので、

自分の記録の為にもブログをはじめてみました。

 

それが誰かの真夜中の虚しさを埋められたり、ちょっとした暇つぶしになったらいいなと思います。