plenty of empty** アラサー女の放浪記

ふらふらと漂う根無し草な人生。

じんましん、偏頭痛

最近また体調が悪い。

じんましんが毎晩出る。

今日は朝から頭痛と吐き気と目の奥の痛み(偏頭痛と思われる)

あと昨日から微熱とくしゃみ喉の痛み(かぜひいたっぽい?)

 

とりあえず今日は食事を控えてみた。

朝は普通に食べたけど、

その後は夜少しサラダを食べただけ。

すっきりするから炭酸水飲んでます。

今日は休日だったから外出しようと思ったけど、

頭が痛いので部屋でずっと寝てました。

明日はよくなっているといいな。

炎症を起こしたり肌のトラブルが出たりするのは食べ過ぎでエネルギーが余ってるからって何かの本で読んだ。だから体の免疫が過剰反応をおこす。

しばらく野菜中心で小食でいこう。

少しかゆみも落ち着いたから、もう寝ます。

明日は治まってるといいな。