plenty of empty** アラサー女の放浪記

ふらふらと漂う根無し草な人生。

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

やっぱりあの人なのかも

今日は朝起きたらすごく体がしんどかったんですが、 仕事は結構ひまだったんでラッキーでした。 あと以前から気になってる人が私に話しかけにきてくれたよ(*´ω`) やっぱりあの人なのかもしれない・・・ 無意識に好きかもって意識しちゃうせいか、以前より緊…

脱毛ワックス

今日は手作り脱毛ワックスの話。 もうすぐ夏ですね!! ビキニラインのむだ毛が気になったので脱毛ワックスを作ってみました。 ◎材料◎ 水と砂糖とレモン汁をそれぞれ1:1:1 ☆作り方☆ 茶色くなるまで鍋で煮詰めてとろとろの状態になったらOK ●使い方● …

あれから2週間が経ちましたが

まだ出会えてないんですよーー もうすぐ恋が始まること自体は、自分の直観というか感覚として以前から予感がしてて、なんなら私が今のこの地に引っ越してきたのはそのためだくらいに思っていて、だから占いの結果も疑いなく信じられたんだけど、なかなか現れ…

運命の出会いが

先週占いに行ったら素敵な出会いが今週あると言われました。わーい。「これはただの縁じゃなくて、特別な縁なの。強いきずなよ。」 「あなたも彼をとてもとても愛すし、彼もそれと同じだけあなたを愛するわ」 「ずっとずっとあなたが待ち望んでいたものよ。…