plenty of empty** アラサー女の放浪記

ふらふらと漂う根無し草な人生。

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

失恋したー

だめだったよー

恋のピンポンダッシュ

この前職場で話した時の感じで、ひょっとして脈ありかなぁ?と感じたので ちょっと押してみました 9月から勤務体制が変わるかもしれないと伝え(今までみたいに仕事で会う機会がなくなるかもという意味) facebookで友達申請を私から送り、そこからメッセー…

じんましん、偏頭痛

最近また体調が悪い。 じんましんが毎晩出る。 今日は朝から頭痛と吐き気と目の奥の痛み(偏頭痛と思われる) あと昨日から微熱とくしゃみ喉の痛み(かぜひいたっぽい?) とりあえず今日は食事を控えてみた。 朝は普通に食べたけど、 その後は夜少しサラダ…

地球に生まれた宇宙人へ

www.youtube.com いつも欠かさず見ているチャンネルです。 気付かされることがいっぱいあります。 目が覚めるというか。自分が眠っていたことに気付かされるというか。

天職と適職。獅子座の新月

江原啓之さんの本を読んだら、「天職と適職がある」ということが書いてあった。 天職は自分がやっていて楽しくて嬉しくて、お金を貰わなくても幸せな仕事。 適職は自分に合った仕事ではあるけれど天職をしてる時のように楽しくはなくて、嫌だなぁと思うこと…

今日は会えなかったなぁー

今日は外勤で彼が働いている職場にも行ったので、ちらっと会えるかなぁ~と思ったけど、全く見なかった。多分私があそこにいた時彼は別の現場にいて、私が帰ったころ彼は職場に戻ってきてという完全すれ違いだったみたい。多分。 会えないと、話せないと、顔…