plenty of empty** アラサー女の放浪記

ふらふらと漂う根無し草な人生。

恋のピンポンダッシュ

この前職場で話した時の感じで、ひょっとして脈ありかなぁ?と感じたので

ちょっと押してみました

9月から勤務体制が変わるかもしれないと伝え(今までみたいに仕事で会う機会がなくなるかもという意味)

facebookで友達申請を私から送り、そこからメッセージ送ってLINE聞いて。

 

多分私の好意は伝わったよね?

 

で、とりあえずけっこう押したので週末まで沈黙します。

 

なんか彼の仕事が今忙しそうだし。

だからあんまり彼のことは考えないようにしよう。

放置。

 

来週また様子みながらどうするか考えようかなと思います。

 

それにしても何か月もお互い連絡先も知らずフルネームも知らずただ顔を合わせて会話するだけだったんだけど、ここにきて少し動いたなぁ。

動いたということは、何かしらその結果が出るという事。

うまくいくのか、失敗なのか。

 

動き出すと早く結果がしりたくて焦りそうになるけど、

今までの失敗があるからそこは自制。

 

とりあえず秋の旅行の計画とか、全然彼と関係なくてワクワクすることをこの週末は考えてすごします~