plenty of empty** アラサー女の放浪記

ふらふらと漂う根無し草な人生。

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

好意を隠してしまう

昨日も今日も彼と話せたよ。楽しい。嬉しい。好きだなぁ。 でも私の内面のそういう気持ちはどこまで伝わってるのだろうか。 いつも周りに職場の人とか誰かいるから、当たり障りのない受け答え、自分の気持ちがばれないように他の人と同じ態度をとってしまう。…

排卵痛・その後

今月も痛い!!めちゃ痛いよー 先月はあまり痛くなかったから、油断してた。 先月はちょっと腰が重いなぁ、なんか下腹がすっきりしないなぁくらいだったけど、 今月ははっきり痛い。 先々月はもっと肛門近くが痛かった気がする。 今月は仙骨の下の方が全体的…

もどかしいような、じれったいようなスローラブ

今日は勤務中ちらっとあの人の顔を見かけたけれど、 お話しはできなかった。 向こうが私がおなじ場にいることに気付いたかどうかはわからない。 距離がすこしあったし、周りに職場の人もいたので、 私は彼に気付いていないふりをして、すぐに目線をはずして…

無理しなくていいように

どんどん無理ができない体になっていく やりたくないことを、やらなきゃいけないからって無理してやって それを続けて、体によくないものが溜まってダウンして、休んで、 悪いものが抜けて少し考えがクリアになる。以前よりも少しいいやり方を思いつく。 今…

ガラスの器が真っ二つ

朝起きたらガラスの器が真っ二つに割れていた。なぜ??ちなみに、金魚鉢として使っていたものです。 一匹だけ飼っていた金魚が体調不良で弱って死んでしまって、 その金魚だけ取り出して埋めて、あとは翌日片づけようと思って水を入れたままにしておいたら…