plenty of empty** アラサー女の放浪記

ふらふらと漂う根無し草な人生。

やっぱりあの人なのかも

今日は朝起きたらすごく体がしんどかったんですが、

仕事は結構ひまだったんでラッキーでした。

あと以前から気になってる人が私に話しかけにきてくれたよ(*´ω`)

やっぱりあの人なのかもしれない・・・

無意識に好きかもって意識しちゃうせいか、以前より緊張してうまくしゃべれなかったけど、

久しぶりに話せて嬉しかったな。

彼の笑った顏が見れたのも嬉しかった。

 占い師さんには、「あなたがこれから関係を築く人が誰なのか見分けるポイントは、あなたが会った瞬間に嬉しくて笑顔になっちゃう人、それで相手もあなたを見て笑顔になっちゃう人だ」ってゆってたけど、当てはまってるかも。

「もしあなたが緊張してるせいでそっけない態度をとれば、相手は見込みが無さそうだなと思って仲良くなろうとするのを諦めてしまって、展開が進まないから、スマイルは忘れないで」って強く言われてた。

「あなたが気になっている人は、相手も同じようにあなたを好きみたいよ」って言われていなかったら、きっともっとそっけないふりをしていたと思う。自分の気持ちを感づかれるのが嫌だから。

だからほんとあの旅先の占い師さんには感謝してます。