plenty of empty** アラサー女の放浪記

ふらふらと漂う根無し草な人生。

ガラスの器が真っ二つ

朝起きたらガラスの器が真っ二つに割れていた。
なぜ??
ちなみに、金魚鉢として使っていたものです。

一匹だけ飼っていた金魚が体調不良で弱って死んでしまって、

その金魚だけ取り出して埋めて、あとは翌日片づけようと思って水を入れたままにしておいたら、

その日の夜、多分私が寝ている間に割れたんだと思う。音がしたのかもしれないけど、気付かなかった。

翌朝起きたら割れていて、床が水浸しになってた。。

 

金魚ちゃんが死んでしまう前日は、私も具合悪くなって一日寝込んでたんだよね。

色々重なっててちょっとこわい。