plenty of empty** アラサー女の放浪記

ふらふらと漂う根無し草な人生。

運命の出会いが

先週占いに行ったら素敵な出会いが今週あると言われました。わーい。
「これはただの縁じゃなくて、特別な縁なの。強いきずなよ。」

「あなたも彼をとてもとても愛すし、彼もそれと同じだけあなたを愛するわ」

「ずっとずっとあなたが待ち望んでいたものよ。彼も待ち望んでいたもの。すっごく時間がかかったけれど、スローペースだけど、今週わかるはず」

「スローペースなのはあなたが慎重だからか、彼が慎重だからかわかないけれど、とにかく出会いがあって、8月くらいにはしっかりと関係が結ばれるようね」

「心をオープンにして、もしその彼が話しかけて来たら、笑顔を忘れずにね。緊張しても。きっと一目見てこの人だってわかるから」

そして金曜日の今日。まだ出会いあらず。
ということは残すはあと二日・・・!二日とも仕事なんだけど、いったいどこでどう出会うんだろう???